日時 2018年4月21日土曜日 受付は15分前から

午前の部 10時〜12時ごろまで

午後の部 13時〜15時ごろまで

お申込みはこちら!

場所 上野の森キリスト教会

東京都台東区東上野5丁目11−9

アクセス

東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩5分 この行き方がわかりやすいです

JR山手線 上野駅 徒歩10分 道に自信がある人だけおすすめです

いつも道に迷いやすい方へ;迷いやすい方は、稲荷町駅からお越しください。

教会のほうに当たり前のように電話して「私は客だから迎えに来るのが当然だろ」などという方は、結婚とはまた違う困難を覚えますので、ご理解の程よろしくお願いします。

かくいう私も方向オンチです。方向オンチでも道に迷いにくいアプリがあります。

それは

Waaaaay!(うぇーい!)というアプリです。行き先を地図なしで矢印だけで教えてくれます。

アイフォンアプリ版はこちら

グーグルプレイ版はこちら

地図が読めなくても目的地に到着しますので、ぜひアプリ入れてみて下さい。

 

料金

会員 6,000円 非会員 7,000円

最低催行人数 6名

※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

お見合いパーティの流れ

30分 集団トークをします
60分 ひとり5分ー10分を1対1でお話が出来ます。
内気な人も、ガツガツ行かない人も、全員の異性とお話が出来るようになっております。
主催者からのメッセージ

お申込みはこちら!

 

主催者からのメッセージ〜とにかくクリスチャンが集まることから!〜

今年になってパーティを含めるとすでに5組以上のカップルが誕生しました。この調子で行くと今年も20組ぐらいのカップルは誕生するペースになっています。

本当にペテロの涙はなぜかずっとバランスよく男女が集まり、お見合いパーティも男女比に恐ろしい格差もなく継続して開催をし続けています。

これは、私の実力ではありません。神様が出会う場所が必要だと思うからこそ、起こっている現象なのです。もし、私が誰からも尊敬されて、信仰も素晴らしくて、奉仕も完璧だったとしたら、このわざはきっと周りの人は私のわざだと思うに違いありません。

でも、このように全然パッとしない人間(太っているし、インドアだし、婚歴再婚だし、子どももいないし)を通して200組以上のクリスチャンカップルが誕生しているからこそ神様のわざだとわかるのです。私としてはとても複雑な心境なのですが・・・。

 

さて、結婚する人、しない人の差ってなんだと思いますか?

これは、性格のよしあしでも、見てくれでも、若さでもありません。

 

出会いの場の中にいるかどうか、です。

その場所にいればいるほど導かれやすいのです。ところがクリスチャン同士で出会う場所というのはそれほどありません。

あったとしても賛美集会やイベントですよね。これらでの出会いというのは自然に感じるかもしれません。

でも、私はいつも集会やイベントで寂しい思いをしてきました。なぜならその中でも「華がある」人しかカップルにならないことが多いからです。なんだか自分が負け組のようにすごくくすぶっていたことを思い出します。

でも、出会いの場というのは、そういう華があるなし関係なく、平等に出会ってお話をする場です。だからこそ、イベントや集会よりも結婚する人の割合が高くなるのです。

 

ぜひ、お待ちしております。告知が遅れてすみません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

平成30年 4月1日 大西 明美

 

ペテロの涙 無料入会カウンセリングフォーム

スマホメールからのお申込みの場合、自動配信メールが拒否されることがありますので、かならずPCからのパソコンを受け取れるように設定をお願い致します。
;