11月17日土曜日 クリスチャンお見合いパーティを開催します

日時 2018年11月17日土曜日 受付は15分前から

午前の部 10時〜12時ごろまで

午後の部 13時〜15時ごろまで

お申込みはこちら!

場所 上野の森キリスト教会

東京都台東区東上野5丁目11−9

アクセス

東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩5分 この行き方がわかりやすいです

JR山手線 上野駅 徒歩10分 道に自信がある人だけおすすめです

いつも道に迷いやすい方へ;迷いやすい方は、稲荷町駅からお越しください。

教会のほうに当たり前のように電話して「私は客だから迎えに来るのが当然だろ」などという方は、結婚とはまた違う困難を覚えますので、ご理解の程よろしくお願いします。

かくいう私も方向オンチです。方向オンチでも道に迷いにくいアプリがあります。

それは

Waaaaay!(うぇーい!)というアプリです。行き先を地図なしで矢印だけで教えてくれます。

アイフォンアプリ版はこちら

グーグルプレイ版はこちら

地図が読めなくても目的地に到着しますので、ぜひアプリ入れてみて下さい。

 

料金

会員 6,000円 非会員 7,000円

最低催行人数 6名

※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

お見合いパーティの流れ

30分 集団トークをします
60分 ひとり5分ー10分を1対1でお話が出来ます。
内気な人も、ガツガツ行かない人も、全員の異性とお話が出来るようになっております。
主催者からのメッセージ

お申込みはこちら!

 

主催者からのメッセージ〜11月は結婚に一番つながる季節です〜

正統派のお見合いパーティは、5ヶ月ぶりになります。

クリスチャンのお見合いパーティは本当に継続して開催されることが少ないですよね。

そのような中、10年近く開催をし続けられているのは奇跡です。神様の御業です。

 

毎年、この時期が来るとお伝えしておりますが、11月は結婚に最もつながりやすいシーズンです。

なぜならクリスマスが1ヶ月後にせまり、年明けからお正月、バレンタイン、ホワイトデーと

カップルのためのイベントが目白押しだからです。

デートするきっかけが外側から与えられることで、結婚への推進力も高まります。

 

今年中に相手が見つけられなかったと絶望している方、まだ早いです。

最後の最後まで諦めないでください。ぜひお待ちしております!

 

 

関連記事

  1. 2018年4月21日土曜日クリスチャンお見合いパーティ開催!

  2. 6月30日土曜日 クリスチャンお見合いパーティ開催!

  3. 12月14日クリスチャンお見合いパーティ開催します。

  4. 2月9日 クリスチャンお見合いパーティ開催!〜主と共に歩む夫婦を求めて…

  5. 12月15日土曜日会員限定ゲームお見合い大会開催します!

  6. 6月15日土曜日クリスチャンお見合いパーティ開催します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。