ブログ

1月28日(土)クリスチャンお見合いパーティ開催します!

日時 1月28日土曜日 午前の部 10時〜 午後の部13時〜

場所 上野の森キリスト教会 地図はこちら!

住所 東京都台東区東上野5−11−9

ご参加料金 ※女性は午前、午後いずれかのご参加になります

  • 午前の部、午後の部 各7,000円(お見合い会員のみ6,000円)
  • 午前、午後両方参加(男性のみ)13,000円(お見合い男性会員11,000円)

ご参加スケジュール

受付 開始15分前〜 → お祈り、説明(10分程度)

→集団トーク 30分(5−8人程度のグループでお話)

→個別トーク 1時間程度(1対1トークです。全員とお話できます)

→オファーカード記入(連絡先交換をしても良い方に丸をつけます。何人でも可)

※連絡先は複数の方と交換が出来るので、機会の損失が起こりにくいシステムになっております。これは、クリスチャンとの出会い自体がかなり貴重だからということでなるべく活かして欲しいという思いで採用している仕組みです。

 

服装について

必ずしもスーツ(正装)で来なくても大丈夫です。ただし、服装のセンスが悪すぎる、時代にあっていないとなると、見た目だけでチャンスが減る危険性もあります。

ファッションセンスに自信がない男性は特に、スーツ着用は推奨しております。

女性については、2つアドバイス。1つは体型にあった服装を着ることです。キツキツの服を着る人がたまにいます。長時間の対談になるので体調を壊す原因にもなるので、締め付け過ぎる服装はきをつけてください。もう1つは、モノクロの服装は推奨しません。ただでさえ緊張して気持ちが固まりやすいのに、黒いふくとなると、暗い印象になる傾向があります。

 

代表大西明美からのメッセージ

新春のお見合いパーティは、本年中の結婚もありうる貴重なパーティです

2017年第1回めのお見合いパーティになります。
この回のパーティには、とっておきの特典があります。
この時期に出会って交際に導かれると2017年中の結婚もありうるということです。

だから、私は「今年こそ結婚するぞ」と思っているクリスチャンの方が
来てくださることを強く祈っています。

お見合いパーティでは、毎回結婚まで導かれるカップルが誕生します

ペテロの涙のお見合いパーティは、毎回結婚の導かれるカップルが現れます。
中には、10年、20年婚活をしていた方もおられます。
諦めかけた時に、出会える、そういうチャンスが有るのです。

諦めたら可能性は限りなくゼロに近づきます。
神様は、なぜかわかりやすく、運命の相手を教えてくれません。
その中で、私たちは与えられた自由意思の中で苦しむのです。

そんなとき、忘れてほしくないことがあります。
それは、祈りです。決して私達を神様は一人にしないので
神様は全部をわかるようにしないかわりに、神様に聞けるようにしているのです。

というと、「いい人間にならなきゃいけない」と気張りすぎてしまうかもしれません。でも、気張るというのは自分らしさを奪います。

自然体で。神様があなたを愛情込めてかたちづくったのです。

そのことを信じて、自分の美しさを思い返し、そのままお越しくださることを心から望んでいます。

一人でも多くのクリスチャンの方が導かれ、この日本の宣教が広がっていくことをお祈りしています。

みなさん、お待ちしております!

1月28日お見合いパーティお申し込み

(フォーム送信後、自動配信メールが送られてきます。携帯メールのPCメール受信拒否設定をされている方は、解除をしてください。また届いていない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

都道府県
ご参加の部

会員の有無
性別
結婚歴

教会は異言があるか。
勤労形態




毎週礼拝に出席している洗礼を受けたクリスチャンです
結婚できる対象として、前後10歳以内をメインに考えている人(極端に若い人目当ての人は不可)
男性の場合は、明日から結婚してもやっていけるだけの経済力があること(女性の場合は、無条件ではいを選択してください)
精神疾患はありません。
PCメールのメールの場合は、迷惑メール設定になっていないか、スマホやケータイでのお申し込みをされる場合、PCメールからの受信設定をきちんとおこなっているか

お見合い会員になりたい方は、こちらからお申し込みを〜↓

結婚相談所にご入会をご検討されている方へ

ご入会申し込みはこちらから

無料カウンセリング受付フォームです。 必要事項をご記入の上、送信ください。ケータイ、スマホのアドレスをご利用のお客様は、PC受信設定をお願い致します。自動配信メールが届きます。もし、自動配信メールが届いていないお客様がおりましたら、弊社までお問い合わせください。
都道府県
性別
ご職業
お仕事がお休みの日
不定期を選ばれた方は土日祝日に休みはとれますか
たばこは吸いますか
結婚経験の有無
お子さんはいらっしゃいますか
礼拝に通う頻度(クリスチャン限定なのでご了承ください)

 

-ブログ