お見合いパーティ

9月30日土曜日クリスチャンお見合いパーティ開催!

開催日時 2017年9月30日土曜日 ワンドリンク付きです
  • 午前の部 10時から11時50分
  • 午後の部 13時から14時50分
場所 上野の森キリスト教会
JR上野駅 徒歩10分、稲荷町駅(東京メトロ銀座線)徒歩5分
※上野駅からのアクセスに慣れていない人は、稲荷町駅からスマホを見ながら来られる方が道がわかりやすいです
〒110-0015 東京都台東区東上野5丁目11−9
↑スマホで探す場合は、住所を上記のように入力してください。教会の人に「迎えに来い」という人が時々現れますが、そういったサポートはしていないので、ご了承下さい。
料金
  • 午前の部、午後の部ともそれぞれ  会員 6,000円 非会員 7,000円
  • 午前の部、午後の部両方参加(男性のみ)会員11,000円 非会員13,000円
女性はどちらかの参加になりますので、ご了承ください。(お子さんの同伴はご遠慮ください)
最低催行人数 6名 ※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

お申し込みはこちら

お見合いパーティの流れ

30分 グループトーク *みんなで自己紹介を中心に交わりの時間があります。
60分 ひとり5分ー10分を1対1でお話が出来ます。
内気な人も、ガツガツ行かない人も、全員の異性とお話が出来るようになっております。

一層のプライバシー対策をいたします

以前はメールアドレスを弊社のほうでお預かりする形式をとっておりましたが、今回からはその場でオファーのメールアドレスをお持ち帰りいただけるようになります。

誰にもどの人にオファーをしたのかを知られないままの安心システムになります。

筆記用具のご持参をお願い致します

筆記用具は必ず必要になりますので、筆記用具だけは必ずお持ちくださいますように、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら

ペテロの涙代表 大西明美からのメッセージ

クリスチャン同士の出会いの場がここ数年で首都圏、地方都市を中心に広がっていっています。私はこの状況をとてもうれしくおもっています。

ペテロの涙だけが大きくなって儲かるといったことをしてもクリスチャン同士の結婚には限界があるからです。

ただ、一つ気になっていること。それは結婚の準備がしっかりと出来た方たちだけを集めるということが本当に難しいということです。

男性の場合だったら、「家族を養えるだけの経済力がある」ことが大事です。もし、女性が出産・育児となった場合、働きたくても無理な状況が起こります。金持ちな生活を望んでいるわけではないけれども、経済が傾いてしまえば結婚生活は成り立ちません。そこを祈ると行っても、やはり天からお金がふってきたことは聖書の中でもありません(マナはふってきたけど)

結局、結婚したいという思いが強くて「結婚の準備が出来ていない」という方をお断りするのは本当に私も心が時々きつくなります。それを徹底してやっているのは本当に私のところぐらいじゃないかなと思います。これは、ペテロの涙が始まった2010年からずーっと一貫している方針です。

だからといって女性もただ「専業主婦になって世間体保って堂々と無職でいたい」とか、「結婚して逆転の人生」という思いだけで婚活をするのも結婚の準備が出来ているとは言えません。

男性だっていつまでも元気ではなく、時には倒れ、働けなくなることだってあるかもしれません。そんな時に、祈り、励まし、支え合える女性でいられるか。その心もまた結婚に必要になります。

一番大切なことはクリスチャンホームが広がっていくことです。ホームが広がるには、クリスチャン夫婦が同じ神様を見上げながら輝いていることがとても大切です〜。だから「この男、私が欲しいものを持っているか」ではなくて、「神様が用意しているのはこの人かしら」という気持ちで女性にはいてもらえたらと願っております。

ぜひ、あなたのお越しをお待ちしております!

お申し込みはこちら

 

結婚相談所にご入会をご検討されている方へ

ご入会申し込みはこちらから

無料カウンセリング受付フォームです。 必要事項をご記入の上、送信ください。ケータイ、スマホのアドレスをご利用のお客様は、PC受信設定をお願い致します。自動配信メールが届きます。もし、自動配信メールが届いていないお客様がおりましたら、弊社までお問い合わせください。
都道府県
性別
ご職業
お仕事がお休みの日
不定期を選ばれた方は土日祝日に休みはとれますか
たばこは吸いますか
結婚経験の有無
お子さんはいらっしゃいますか
礼拝に通う頻度(クリスチャン限定なのでご了承ください)

 

-お見合いパーティ