お見合いパーティ

3月25日(土) クリスチャンお見合いパーティ開催!

日時 3月25日土曜日 午前の部 10時〜 午後の部13時〜

場所 上野の森キリスト教会 地図はこちら!

住所 東京都台東区東上野5−11−9

ご参加料金 ※女性は午前、午後いずれかのご参加になります

  • 午前の部、午後の部 各7,000円(お見合い会員のみ6,000円)
  • 午前、午後両方参加(男性のみ)13,000円(お見合い男性会員11,000円)

パーティーのお申し込みはこちら!

ご参加スケジュール

受付 開始15分前〜 → お祈り、説明(10分程度)

→集団トーク 30分(5−8人程度のグループでお話)

→個別トーク 1時間程度(1対1トークです。全員とお話できます)

→オファーカード記入(連絡先交換をしても良い方に丸をつけます。何人でも可)

※連絡先は複数の方と交換が出来るので、機会の損失が起こりにくいシステムになっております。これは、クリスチャンとの出会い自体がかなり貴重だからということでなるべく活かして欲しいという思いで採用している仕組みです。

服装について

必ずしもスーツ(正装)で来なくても大丈夫です。ただし、服装のセンスが悪すぎる、時代にあっていないとなると、見た目だけでチャンスが減る危険性もあります。

ファッションセンスに自信がない男性は特に、スーツ着用は推奨しております。

女性については、2つアドバイス。1つは体型にあった服装を着ることです。キツキツの服を着る人がたまにいます。長時間の対談になるので体調を壊す原因にもなるので、締め付け過ぎる服装はきをつけてください。もう1つは、モノクロの服装は推奨しません。ただでさえ緊張して気持ちが固まりやすいのに、黒いふくとなると、暗い印象になる傾向があります。

パーティーのお申し込みはこちら!

代表大西明美からのメッセージ

3月にお見合いパーティをするのは、もう3年か4年ぶりになります。花粉症がひどくて、とてもじゃないけれども開催ができなかったからです。

時の流れとは恐ろしいもので、自分に合った薬と出会うことができました。それで、今年からは開催が出来るようになったのです。今までできなかった機会をひとつ増やしていただけたことを神様に感謝します。

3月のお見合いパーティの特徴は、連休が多くてデートの日程が組みやすいことです。そして、結婚式が最も多い季節ということもあり、結婚に本気になる人が一気に増えます。

だから、3月って本当はパーティに欠かせない日程なのです。ああ、本当にいままですみません…。

全然違う話になりますが、みなさんはラ・ラ・ランドをご覧になりましたか。夢と理想を追いかける若者の青春ストーリーです。アカデミー賞で大ハプニングになったアレです。

私も見てきました。もう目がパンパンに腫れるぐらいに最後泣きました。

人が夢を追いかける、理想を追い求めることで失うものが失いたくないものであることもある。その苦悩がさわやかだけれどもずっしりと伝わる映画でした。

私たちクリスチャンの中にも、人生の中でそんな出会をした人も多いのではないでしょうか。キリストと共に生きていく人生を考えた時に、いま隣にいる相手は、自分の相手ではないと気づく。そして別れを選択する。

そんなつらい思いをたくさんこの足掛け8年の中で聞いてきました。私はあの映画を見た時に、そんな思いをさせるような出会いをクリスチャンにしてほしくないと思いました。

出会ったら、結婚に導かれる。愛し合えば、結婚になる。そういう出会いになるように、今回も気合を入れてパーティをいたします。

最近、募集が多いので、締め切り前に受付が終了する場合もございます。

ぜひお早めにお申し込みください。

パーティーのお申し込みはこちら!

結婚相談所にご入会をご検討されている方へ

ご入会申し込みはこちらから

無料カウンセリング受付フォームです。 必要事項をご記入の上、送信ください。ケータイ、スマホのアドレスをご利用のお客様は、PC受信設定をお願い致します。自動配信メールが届きます。もし、自動配信メールが届いていないお客様がおりましたら、弊社までお問い合わせください。
都道府県
性別
ご職業
お仕事がお休みの日
不定期を選ばれた方は土日祝日に休みはとれますか
たばこは吸いますか
結婚経験の有無
お子さんはいらっしゃいますか
礼拝に通う頻度(クリスチャン限定なのでご了承ください)

 

-お見合いパーティ