最安値のクリスチャン結婚相談所ですが、結構人を選びます・・・(とほほ)

最安値のクリスチャン結婚相談所だからお得ってわけじゃない(ある意味)

昨日ペテロの涙の新サービスをリニューアルして、問い合わせが結構来ました。
質問については、随時質問コーナーで答えていこうと思います。

質問のほとんどについて私が思ったことは二つ。
「自分で決めてください」
「人に何でも頼るのはやめてください」

ということでした。ペテロの涙の新サービスは1,980円・2,980円/月ということでめちゃくちゃ安いんです。
安い分、セルフでいろいろなことをやらなきゃいけなくなります。

「私のスマホからネットが見られません」→知らんがな! ネット見られないならそりゃ出来ませんね(以上)

「書類の印刷の仕方がわかりません」→ダウンロード先教えていますよね。この程度の操作できないようじゃ、会員ページ触れないので入会無理ですね

ということになります。

こちら「金はないけどガッツはある! 婚活やる!」という人のためだけのサービスです

いっぱい寄り添ってもらって、甘やかしてもらえる、サポートで手取り足取りならもっと高いクリスチャンの結婚相談所に行くことを本当におすすめします。こちらは自分でネットでお申込をしていく婚活になります。お見合い仲介業務、お見合い回答の取り次ぎぐらいしかやらないんです。

いわば、セルフ讃岐うどんみたいなものやと思ってください。だしも麺も渡しますのであとは自分でやってください、なんです。
そのことがページのあちらこちらに書かれているのに、理解できない人にはセルフは無理です。セルフうどん食べれませんよね。
結婚相談所も同じと思ってください。

ひとことでいうと、事務手続きが、入会審査になります

ペテロの涙が「やってください」という事務手続きをすべて自分でできるかどうか。これが入会審査になります。
そこにスペックも何も関係ありません。お金も関係ありません。

申込後書類をダウンロードして、説明事項を動画で聞いて、それからダウンロードした書類に必要事項を記入して郵送するだけなんです。
それだけが資格なんです。信じれば救われます、ほどのシンプルさはありませんが、とてもシンプルです。

どうか、この価格設定からできたシステムのありかたについてご理解いただけたらうれしいです。

関連記事

  1. クリスチャンの婚活で夢が見事に砕かれた話