2月9日 クリスチャンお見合いパーティ開催!〜主と共に歩む夫婦を求めて〜

日時 2019年2月9日土曜日 受付は15分前から

午前の部 10時〜12時ごろまで

午後の部 13時〜15時ごろまで

お申込みはこちら!

場所 上野の森キリスト教会

東京都台東区東上野5丁目11−9

アクセス

東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩5分 この行き方がわかりやすいです

JR山手線 上野駅 徒歩10分 道に自信がある人だけおすすめです

いつも道に迷いやすい方へ;迷いやすい方は、稲荷町駅からお越しください。

教会のほうに当たり前のように電話して「私は客だから迎えに来るのが当然だろ」などという方は、結婚とはまた違う困難を覚えますので、ご理解の程よろしくお願いします。

かくいう私も方向オンチです。方向オンチでも道に迷いにくいアプリがあります。

それは

Waaaaay!(うぇーい!)というアプリです。行き先を地図なしで矢印だけで教えてくれます。

アイフォンアプリ版はこちら

グーグルプレイ版はこちら

地図が読めなくても目的地に到着しますので、ぜひアプリ入れてみて下さい。

 

料金

会員 6,000円 非会員 7,000円

最低催行人数 6名

※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

お見合いパーティの流れ

30分 集団トークをします
60分 ひとり5分ー10分を1対1でお話が出来ます。
内気な人も、ガツガツ行かない人も、全員の異性とお話が出来るようになっております。
主催者からのメッセージ

お申込みはこちら!

 

主催者からのメッセージ〜主と共に歩む結婚の絆を意識しよう〜

私は、2018年度は日本仲人協会にて1700人中5位、東京では2番めの成婚数になりました。

これは、神様がしたことです。クリスチャン同士が結婚することを主が喜んでおられることを確信した年明けになりました。その中にはお見合いパーティで出会い、導かれたカップル、少人数のゲームパーティで結婚に導かれたカップルも含まれます。

だから今年もお見合いパーティをたくさん行って、クリスチャン同士を結びあわせたいと張り切っています。でも、その張り切るということは実は危険なところもあります。

 

それは、自分の知恵、力だけに頼ってしまうということです。全ては主がしてくださっているのだという意識が飛べば、とたんに神様からの力はなくなってしまいます。

婚活も同じです。「クリスチャンだけが集まるところにただ行く」という意識ではいけないのです。

クリスチャンにはノンクリスチャンにはない役目があります。それは、神様のことを伝えていくということです。夫婦がクリスチャンであれば、やはり伝道につながっていきます。

私自身、2018年の実績は、夫からのアドバイスがモチベーションになりました。

「クリスチャンが祈りながらたくさん結果を出すことは、伝道になる」ということでした。

 

でも、それは世の中で誇ることではなく、神様を伝えることにならなければ全く意味がありません。

クリスチャンがクリスチャンの霊の目を持って出会おうとする意識を私自身伝えきれているのかといま思わされています。結果が出ても、神様に対して空っぽの思いなら何をしても意味がありません。

 

主はわたしたちのために十字架にかかってくれました。これほどの愛は夫婦関係でも築くのは難しいです。でも、最大の愛をお互いに知っている夫婦の絆は主によってかたく、強く、ほどけなくなっていくのです。

ぜひ、このお見合いパーティの機会、お祈りしていただけませんでしょうか。

この会が、神様の栄光のために100%用いられるようにどうぞお祈りください。

そして、ご参加、お待ちしております。

 

関連記事

  1. 2月17日土曜日クリスチャンお見合いパーティ開催!

  2. 1月27日クリスチャン「ミニ」お見合いパーティのお知らせ

  3. 11月17日土曜日 クリスチャンお見合いパーティを開催します

  4. 6月15日土曜日クリスチャンお見合いパーティ開催します

  5. 12月15日土曜日会員限定ゲームお見合い大会開催します!

  6. 6月30日土曜日 クリスチャンお見合いパーティ開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。