【男性限定】お見合いパーティ実践練習

お見合いパーティで女性と楽しく会話するためには、訓練が必要です

毎回パーティをしていて、思うことがあります。それは、男性の会話力が天と地ほどの差があることです。

男性の方々も集団トークをする中で、なんとなくそのことに気がついていますよね。

でも、どうすることもできない。そんなふうな閉塞感に心が支配されていませんか?

 

私が見たところ、9割のクリスチャン男性は女性に慣れていません。

それは、クリスチャンの事情というものもあります。

異性に簡単に近づいてはいけないとか、

社会的責任がとれるようになるまでは交際してはいけないとか・・・。

そういう、誠実な思いにより、女性と会話をする経験がない方がほとんどなのです。

 

つまり、女性と会話したくてもできる環境がクリスチャン男性には劇的に少なく、

いつまでも会話の仕方がわからないと行き詰まってしまうのです。

経験でどうにもできない場合、どうしたらいいか。

 

やはり、訓練をするしかないのです。

お申込みはこちら!

実際に、お見合いパーティを模擬練習でします

19時〜21時までお見合いパーティの模擬練習をします。

平日の夜19時〜ということもあり、時間どおりに来れない方も多いかと思います。

時間に遅れてもすぐに参加できるようにお見合いの訓練をします。

 

理論よりも場数、ということで模擬練習をいきなりしていきます。

 

開催日時

  • 11月6日火曜日19時〜21時ごろ
  • 11月9日金曜日19時〜21時ごろ
  • 11月13日火曜日19時〜21時ごろ

場所

ペテロの涙新事務所 東京都豊島区駒込1-24-9 303号室

JR山手線駒込駅「東口」徒歩2分

ローソンが入っているビルの3階になります。ローソン側から入れないので裏の階段からお願いします

受付は開始15分前からスタート

 

参加費 会員2,000円 非会員3,000円になります

この手の研修でこの価格は破格値です。場所によっては1回5万〜10万円とるところもあります。

私はクリスチャンの結婚が増えればいいと思っているので、この価格でやらせていただきます。

今年はすでに30名以上の会員が結婚に導かれております。

男性の半数以上は女性とお付き合い経験がありませんでした。

今年から訓練を強化してきた結果が出ております。

 

何回参加してもOKです。

訓練なのでやればやるほど上手になっていきます。

ぜひ、すぐにパーティで結果を出したい男性の方、お待ちしております。

 

お申込みはこちら!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。